フロントで買って行って!!!

2016年11月20日 09:00


予想最高気温11℃

161120page.jpg



フロントで売ってます。
半ば、私の趣味のようになってますが・・・・

1mentabpage.jpg

あれも売りたいコレも売りたいという願望が
時々芽生えますが・・・我慢。
コレ↓↓↓もおすすめなんですが、これは
焼肉クッキーと同じお店、清月さんへ行ってお買い上げを♪

バウムラスクポップ
3mentabpage.jpg

食べやすくて、美味しいよ!
4mentabpage.jpg


予想通り、メンタブは売り上げ№1です♪
北見のマスコットキャラクターの「ミントくん」「ペッパーちゃん」が
パッケージデザインのメンタブもお土産に最適。

連日、お買い上げありがとうございます。
負けず、焼肉クッキーもオニオンスープも
売れ行き好評!!!

北見の名物
・玉ねぎ
・ハッカ
・焼肉

さて、次は・・・・・・・・・



先週も連日、お弁当予約をありがとうございます!
今週もよろしくお願いします。

先週は、諸事情から2件、お断りしてしまいました。
申し訳ございません、又よろしくお願いします。

「たまコロ」入り弁当も好評です♪
写真を撮るタイミングがなく
↓↓コレには入っていませんが・・・
2mentabpage.jpg


では、今日は「東のスープ」がある街へ
所用で出かけて参ります♪








人気ブログランキングへ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3336-62b67894
    この記事へのトラックバック