スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NABCOグッズ♪

2016年11月21日 09:00


予想最高気温2℃
161121page.jpg




自動ドアの点検。

部品交換をしたので
その見積もり・請求。

そして、いただいた♪ 久々のNABCOグッズ!!

温泉で体の前側を「自動」というタオルで隠していたら
うちのスタッフかもしれません!
1nabco16cats.jpg

ペンも
2nabco16cats.jpg

扇子も
4nabco16cats.jpg

クリップまで!
3nabco16cats.jpg

付箋も。
6nabco16cats.jpg



やっぱり
付箋、中もあの形だよね。

・・・・

7nabco16cats.jpg

普通だった(笑)


STAEDTLER 蛍光ペン
5nabco16cats.jpg

ステッドラー社のテキストサーファーゲル
うちのスタッフで大ファンがいる。
以前、唯一あった一本が行方不明になっていて
落ち込んでいた。
固形の蛍光ペンでクレヨンのような感じのやつ。

「ついに戻ってきた!!しかも3色!!!」

すごく喜んでいた!!

このスタッフがNABCOさんの自動タオルを持って
温泉に行くはずです(笑)
見かけても、クールなやつなので
ソッと見守ってあげて下さい(笑)
・・・もしかしたら使ってるの、彼のお父様かもしれませんしね(笑)



あ、NABCO様
そろそろ書類の用意ができますので
後ほど、ご連絡をさせていただきますね。


過去記事⇒目隠し双子の女の子







人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3337-9e7f0f04
    この記事へのトラックバック



