
--年--月--日 --:--


十兵衛・・・11/22記事の続き

2016年11月24日 09:00

予想最高気温が、マイナス5℃

161124page.jpg



過去にも載せているので
自分で串揚げしていく話しは、端折ります・・・・
昨年の記事⇒⇒サムライ十兵衛その1

いつもは赤ウィンナーとかベーコンとかの部分
あわびだったりする・・・ コースの値段が違うので。

10samurajyupage.jpg

揚げている間は、野菜スティックを食べたりする。
9samurajyupage.jpg

自家製胡麻豆腐 坦々風揚げ出汁
5samurajyupage.jpg


自分で揚げる串揚げ以外にも
店主の創作串揚げも出てきます。

過去に食べたのは
「鮭フライにイクラ」や「秋刀魚大葉巻き梅肉ソース」や
「烏賊うにソース イクラのせ」・・・・

やはりこちらも値段が上がると内容も違う。

「帆立鰹酒盗のせ」
11samurajyupage.jpg


「A5ランク津別和牛フォアグラのせ 和風ロッシーニ」
13samurajyupage.jpg


「子持ちこんぶ生雲丹のせ」
12samurajyupage.jpg



お茶漬けがなくなっていた・・・

メンバーのうちの一人がお願いしたら
お茶漬け出てきましたけどね。


シャーベット
14samurajyupage.jpg









人気ブログランキングへ





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3340-8a942d5d
    この記事へのトラックバック



