
--年--月--日 --:--


応援・応塩よろしく!!

2016年11月25日 09:00


予想最高気温0℃

161125page.jpg




2016B-1グランプリスペシャル
    in東京・臨海副都心


2016年12月3日(土)・12月4日(日)
各日 9:30〜15:30

2af50b421f3be5c04b7293a7c8ca91c8.jpg



過去10年間、地方都市で開催された
「ご当地グルメでまちおこしの祭典!B-1グランプリ」の
スペシャル大会となります。

チケットを購入して
楽しみにしていらっしゃる方もいるようですね♪

15230594_1141489992613369_5249714067803053804_n.jpg

行きたいまち、住みたいまち、応援したいまちを
ご来場くださった皆さんの投票で決定するそうです。




北海道からは
この4団体が出場!!

北見市・ オホーツク北見塩やきそば応塩隊
オホーツク北見塩やきそば

釧路市・釧路町 釧路ザンタレなんまら盛り揚げ隊
釧路ザンタレ

小樽市 ・小樽あんかけ焼そば親衛隊
小樽あんかけ焼そば

名寄市 ・第746なよろ煮込みジンギス艦隊
なよろ煮込みジンギスカン




・・・というわけで
いつものメンバー、当ホテル支配人のシッハーも
現地へお手伝いに参ります!!

私も例年通り、現地の各メンバーから画像が届きましたら
このブログもしくは・・・
オホーツク北見塩やきそば応塩隊facebookページ』にて
会場の様子をお伝えしたり、応援をさせていただくつもりです!


全国で
住みたいまち! 行きたいまち!!に北見市が
選ばれると嬉しいですね。


会場へ行かれる方
是非、わが町のこと聞いてみて!見てみて!食べてみて!

応援よろしくお願いします。








人気ブログランキングへ




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3341-ad4fd6ee
    この記事へのトラックバック



