
--年--月--日 --:--


自己満足

2016年12月01日 09:00


予想最高気温6℃

161201page.jpg


事務所で机の上を見ると
気になる後姿・・・・

1ushirospage.jpg

こうゆうの見るとね
時間がなければナイほど

持ち主のスタッフが戻ってくる前に
数分・数秒、大至急ナニかしたくなるんだよね。


・・・・結果。

3ushirospage.jpg


右見て左見て前見て後ろ見て・・・
この時の作業は早い。

事務所で発見したテルテル坊主型の
陶器のキーホルダー。

緑の布、緑の布・・・
ペーパーナプキンをマジックで塗る始末。

クオリティーできるだけ低く
でもナニをしたかったか
伝われば自己満足

2ushirospage.jpg

でもあのスタッフ
何も言ってなかったな・・・
笑って欲しいわけではないんだけど
なんか言って。

4ushirospage.jpg

またか・・・と思ったのかな。


決してスタッフ皆でやってるんじゃないんです。

私一人でやってます(゜▽゜;)

そう、このブログも私一人で毎日書き続け
明日辺りで丸8年。

そんなに経ってもこんな記事。 進歩なし。



どうぞよろしくお願いします。




ブログも縁でつながったあの方。
いつも支配人を気に掛けて
会いにきてくださる方。

今週末そちらにシッハーが参上します。
よろしくお願いします。

いつもありがとうございます!

6ushirospage.jpg

アーモンドミルク味だって!!

TOKYO BANANA STAR★

7ushirospage.jpg








人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3347-11a71f3f
    この記事へのトラックバック



