
--年--月--日 --:--


ケーキ

2016年12月08日 09:00

寒い日が続いています。
朝晩、マイナス15度以下になっていたり・・・
今朝の最低気温が北見で-19℃になったというニュースが・・・

予想最高気温-2℃

161208page.jpg


2010年くらいまでは
ライトアップしてたんだけど・・・

20161208page.jpg

エコだの何だのと騒がれ始めた頃
世の中がライトアップをやめたとか言われている頃
やめてしまった、オレンジ・グリーンのライト。
たまにはピッカーンとやりたいね…って話をしていた。

電球交換しないとダメだろうなぁ。






久しぶりに行ってきた。

アンクルハウスさん。 元・道立病院のお向かいです。

4mar1611page.jpg



チーズケーキ。
この後、オーブンで少し焼いてから食べます。

3mar1611page.jpg


フランポワーズチョコ。

2mar1611page.jpg

マロンパイ。

1mar1611page.jpg


定番のモノから
季節限定のモノもある
オリジナルのケーキ。

喫茶店なので、店内で飲食はOKで
お持ち帰りもできるケーキです。

誰かのお家に行くときに
ちょっといつもと違うモノってときとか
自分だけのご褒美にそっと買うとか
お持ち帰りもオススメしますが
ケーキに合う、コーヒーや紅茶を頼んで
一緒に食べるのがやっぱりいいのかな。


アンクルハウス様
北見市高栄東町1丁目24-15
0157-23-7582
定休日 第1・第3木曜
営業時間 11:00~22:00








人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3357-ddeb90c0
    この記事へのトラックバック



