GENTA

2016年12月12日 09:00


予想最高気温-3℃

161212page.jpg




先日の「鍋会」
仕事があったり
ご家族の事情だったり、地元で予定があったりで
集まった9人で、かんぱい!!

かんぱい

お通し
お通し

このお通しを見たら、わかりますね♪

GENTA (ゲンタ) さん。

鍋。 とにかく具だくさん!!
鍋

もちろん皆も一通り食べていましたが
それでも盛りだくさんの鍋だったし、激旨だったので
私と丸ちゃんで一鍋食べた勢い!!

野菜各種。長天みたいなのに揚げ
白身魚・鮭・えび・きのこ・・・
一体何種類入っていたんだろう!!?

鳥っぽい!!!
いや、手羽元も入ってたけど、その発言ではないか。

うん、来年は酉年です。


刺身の盛り合わせ。
刺身盛り合わせ

ほうれん草のサラダ。
ほうれん草Scats

このサラダも皆に大好評!!

このアルミホイルの中身は・・・
アルミホイルの
牡蠣貝のちゃんちゃん焼きみたいなやつ!
かきのちゃんちゃん焼き

たちのぽん酢と銀杏
たち、ギンナン


この宴会
まだまだ料理があるよ♪


・・・長いので明日にでも続く。








人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3361-53e5ca78
    この記事へのトラックバック