スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続GENTA

2016年12月13日 09:00



予想最高気温2℃

161213cats.jpg



・・・・・・・・・昨日の続き


がんちゃん(店主)お手製の
激旨しゅうまい!
シュウマイ

コレ↑もコレ↓も食べたかったやつなんだぁ♪

リング玉ねぎの肉巻き!
たまねぎ肉巻きリング

のり巻き
のり巻き


料理が盛りだくさんで
あっという間の時間。

あ!!二次会の場所を予約してたんだ!急がなきゃ・・・
みたいな動きになったんですが
まだ、ダメーーーーーーーーーーーッと心の中で叫ぶ。

irassyaru16page.jpg


されるのは苦手だけど(笑 テレるからね)
するのは大好き!!!サプライズ

何せサプライズを知っている人数も数名しかいない。
この瞬間のハラハラ・ソワソワを絶対にサプライズされる誰かに
ばれてるな・・・てくらい、挙動不審になる。
一人が意味不明にトイレに行って時間を潰すとか(笑)
そして、前日持込をムリにお願いしたのに更に
店主と奥様も焦せらせる(笑) ご迷惑をお掛けしました。
あぁぁぁ
みんなまだコートなんて着ちゃダメーーーッ!!!
ってところで、ギリギリ♪Happy Birthday!!!

この日出席できたメンバーのうち4人の
11月・12月生まれお誕生日サプライズ!!!

本当はね、あの激旨ケーキにしたかったんだけど
カクカクシカジカで・・・

S姉さんと相談。

S姉→Nのケーキにする?
AY→う~ん・・・時間を下さい

当初、声を掛けた人数がMAXで12~13人。
ケーキの大きさによっては切り分け難い。
そうだ、ロールケーキにしよう!
この辺で手に入り難くて、美味しいロールケーキ・・・

AY→堂島のロールケーキはどうでしょう?
S姉→大好き♪
AY→買えるのは、これです、どれにしますか?
一つはチョコのやつにしようと思いますが・・・・ 
画像送りまくる(笑)

・・・という過程があり、決定♪

アマンドショコラロールと期間限定モンブランロールと
丸ちゃんとタカさんとダイさんとトモさん。

HBmtdacats.jpg

ケーキが予想を超えて美味しくて好評だった!!!
(冷凍されてきたので解凍後が心配だった)
サプライズなのに、自分も嬉。

うん???
ところで・・・・

1HBmtdacats.jpg

何だ?その札束!!!(笑)
それは、サプライズではないよ。

2HBmtdacats.jpg

あんなに料理に満腹だったのに
ロールケーキは、みんなキレイにお腹の中におさまる。

そして一切れ多くあったケーキ。
店内にちょうどお誕生日の方がいたので
ご一緒にお祝いできました~♪良い一日♪


徹底的に満腹なのに
まだまだ、あそことあそこに行っちゃう一行です。

GENTAさん、たくさんありがとう♪
みんな忙しい日程にありがとう♪

忘年会も兼ねていると思わせておきながら
まだ、やる!! 次は「焼肉鍋の会」予定。







人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3362-b87edb02
    この記事へのトラックバック



