
--年--月--日 --:--


駅前・・

2016年12月15日 09:00


予想最高気温-5℃

[広告] VPS



ちなみに昨年のブログを振り返ると・・・
予想最高気温
12/14→1℃
12/15→4℃
12/16→4℃
でした。


2015年12月末の中央通り
1tyuou2015page.jpg

同じく。
6tyuou201511page.jpg

今年の1月
3tyuou201601page.jpg

今年の8月
4tyuou201608page.jpg

11月
2tyuou201611page.jpg

5tyuou20161127page.jpg

12月
11tyuou20161211page.jpg

10tyuou201612page.jpg


ルートインさん、おめでとうございます!
駅前に堂々とOPENです。
ライバルだなんて言えない位の立派なホテル。
さて、市内のホテルがどれくらいの影響が出るでしょうか。
市内でホテルが足りない!!!!って日も
解消されるのでしょうか?

新しいもの、街中にもう一つ。
1条通と2条通にまたいであった
サービスストアさんだった場所に・・・

シティマーケットさんがOPEN♪

7tyuou201612page.jpg

先日、ちょっと中を通過してみたら・・・
朝10時を過ぎたばかりの時間に
レジに列が!!!
ビックリする位の人が!!!

やっぱり、必要としている方がたくさん居たんですね。
車がないバスで駅前商店街へ出てくる方
病院帰りの公共交通機関をご利用の方
近隣の飲食店の方
便利になりましたよ!!
そして、100円均一のコーナーもあります。

8tyuou201612page.jpg

ホテルでもご連泊の方に
近くのスーパーを聞かれたり
結構100円均一も聞かれるので
良かった~♪

年末年始以外は、年中無休。 夜8時まで。

12tyuou201612page.jpg

駅前商店街がもっともっと便利な場所に・・・
たくさんの人が集まる場所に
賑やかになるといいですね。








人気ブログランキングへ




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3364-1647ca7f
    この記事へのトラックバック



