2次会の話・・・

2016年12月26日 09:00

予想最高気温0℃

20161226page.jpg




最近の
2次会・3次会はお決まりの
皆がお気に入りの
TONAKAIさん。

5kaki1612tonapage.jpg

この日は、時期が時期なだけに
仕事の忙しいメンバーが参加できず
8人での開催。

モツ鍋パー。
決してクリスマスパーティではなかった(゜▽゜;)
サプライズも特になし。

そして、1次会から何度乾杯をしても
エア乾杯でグラスが当たらない。

4kaki1612tonapage.jpg

一番最初は
TONAKAIさんオススメの
燻製の中から
みんなが気に入っている
『うめ干し』をオーダーする私たち・・・・

3kaki1612tonapage.jpg

もちろん、まぜそばも油そばも
トムヤムクンも食べた。

2kaki1612tonapage.jpg

牡蠣蒸しも出た!

1kaki1612tonapage.jpg

相変わらず
お腹がイッパイの夜でした♪


色んな話で盛り上がったんですが
最後の最後に
訓子府に恐竜がいる・・・・という話。

手当たり次第、周りの人に聞くけど
丸ちゃん以外、誰も知らない。
訓子府町民1年生の友達も知らない(゜▽゜;)

解散後
夜中の2時過ぎに
ストリートビューで発見!!の連絡が丸ちゃんから。

6kaki1612tonapage.jpg

本当に訓子府に恐竜がいる公園があった!

時を同じくして
訓子府へ戻ったG兄夫婦からは

7kaki1612tonapage.jpg

8kaki1612tonapage.jpg

暗闇に雪が積もった
恐竜の姿。


いるんだ・・・・・・・

いつも気付かないで通っていたんだ。

目のつけどころが丸ちゃん違うんだね。

オムライスの食べ方も

LEDヘッドライトが欲しいのも

工事現場の足場に登りたい気持ちも

同じなのに・・・・

今度見てくるよ、訓子府町いずみ公園。




人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3375-a671559c
    この記事へのトラックバック