
--年--月--日 --:--


29(ニク)の年ですって・・・

2017年01月06日 09:00


予想最高気温-5℃

170106page.jpg




昨日の記事の
お肉編。

8buntaro1yakupage.jpg

タケノコ(血管)です。
好き嫌いが分かれるヤツね。

9buntaro1yakupage.jpg


MIXホルモン

7buntaro1yakupage.jpg

いつもの美味しいやつ!
写真右側→花咲トロタン

今回初めて、みんなで張り切って頼む!
写真左側←レンガ
1buntaro1yakupage.jpg

相変わらず美味しい!!!!
数量が限定されるので、タイミングによっては
食べられない日もある・・・
6buntaro1yakupage.jpg

美味しかった!! やわらかいしね。
4buntaro1yakupage.jpg

レンガ・・・広げると
七輪上がイッパイになります。
10buntaro1yakupage.jpg

ふと、隣のテーブルを見ると
こちらの一枚乗せではなく
贅沢にも、トロタンもレンガも乗ってるし!!

3buntaro1yakupage.jpg

いいとこまできたら
ハサミで切って取り分けます。

・・・・えぇ、私はいつでも取り分け待ちなので
食べるだけの人です。

11buntaro1yakupage.jpg


あぁ美味しかったわ!!!

平成29年なので
ニクのトシ…って言われてるし
また焼きに行きますか!!


・・・新年会のお店、どこですか???


北見ホルモン ぶんたろう 
北見市北5条西3-13-2 福泉ビル1F





人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3386-d399d141
    この記事へのトラックバック



