
--年--月--日 --:--


のの米

2017年01月22日 12:00



予想最高気温-3℃

16195806_1197018743727160_2248416064031237532_n.jpg


朝は青空が広がっていましたが
この後、夜遅くにかけて
雪がかなり降る予報となっています。
明日も一日、雪の予報・・・・・

昨日↓も雪が降る時間もありました。
16114214_1197018770393824_6609817062396689185_n.jpg

こちら↓は、今日の様子です。

16174721_1197018733727161_6762928260515675862_n.jpg

16142325_1197018747060493_7975717532917555035_n.jpg

16265755_1197018723727162_7837151931438192017_n.jpg


先日、私がここ何年かお願いをしている
神楽町の「ののせファーム」さんのお米を
自宅にはいなかったので職場(ココ)へ届けてもらいました♫

このお米美味しい~ので
北見市内にはたくさんのファンがいます!
私も数年前に初めて購入して感動!
普段お米はあまり…って知人も
これを食べて感動!

とても農家のお兄さんに見えないけど
冬場には、2~3度北見市内へご自身が配達をしてくれます。

16142830_1197018773727157_249536911932672454_n.jpg

今回は、白米と玄米を購入。
白米に玄米を少し混ぜて炊くのも良し!
購入保存しておいて、精米してから食べ始めるのもよし!

玄米でまとめ買いして
玄米が苦手な方は、食べる頃になったら
精米機へ持って行きましょう♬

・・・3月にもう一度、北見市へ配達があるので
次の新米が出る秋までの量を確保と思っています。

このブログを読んで下さる方々の中にも
きっと「のの米(まい)」のファンがいますよね??

次は、3/18(土)北見市内へ配達に来てくれます。
かなりの量をトラックに積み込んで来てくれますが
何せ人気なので・・・ 数量限定。
気になる方は、早めに問い合わせしてみて下さい。
お値段は、通信販売と同じですのでチェックもしてみて!

唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

ののせファーム | Facebook



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3405-0bbaac0c
    この記事へのトラックバック



