
--年--月--日 --:--


ウェンゲンで挙手願い♬

2017年01月23日 09:00

予想最高気温-5度
ちなみに予想最低気温-5度 

16195163_1197080527054315_8462479597821649173_n.jpg



この日、とても急いでいた。
自分がモタモタしていたのかもしれないのだけど

おまけに行きたいと思っている
ランチのお店すべてが休みだった日。

(……じゃあ、家で食べろよ!ですけどね)

とりあえず予定の時間も近づき急いでいた。
幸いにも近場のココは営業していたので
喜んでいくことにする。

16143322_1197080520387649_3445119617781684893_n.jpg

双葉商店街共同駐車場にはいつもたくさんの車が止まっていて
どこまでがこのお店のお客様かわからない・・・

それにしても空いているだろうなんて中に入ったら
いつも以上にマダムランチと
サラリーマンとで溢れていた(-_-;)
…なんだろ、この人気っぷり。
しかもすでに13:30になっていた。

すでにみんなは、コーヒーブレイク的なんだろうと
思ったら、意外とまだまだランチ中だったらしく
厨房からしきりに、あの音・・・鍋を振る音が聞こえる。

いつもは食後でお願いするコーヒーも
急いでいたので先に。

16142300_1197080567054311_6664265565221163808_n.jpg

サラダとスープも出てきたので
メインもそう遅くないと安心。

16194910_1197080563720978_8228398542381289274_n.jpg

Aセット。
16266337_1197080530387648_9107598360141334806_n.jpg

安心して食べられる、安定の味。


でも絶対に
ゆっくり過ごしながら味わうべきなんだ。

16113902_1197080543720980_1601160603948239281_n.jpg


しばらく食べてないので
次はこれでも食べようかなぁ・・・
通のスパゲティ - 院長の「なんていうか」日誌

これを食べることが多いかも・・・
なんていうかBセット - 院長の「なんていうか」日誌


ココへ行くといつも思う。

このたくさんのお客様の中に
みやけゆう先生ファン・ブログファンがどれだけいるのか。
大声で挙手を願ったら
何本も手があがると思うc(´∀`)ノ (○´3`)ノ(゚ω゚`)ノ

誰か聞いてよ・・・
私、挙手するよ(笑)


ディアウェンゲン (Dear WENGEN)様
北見市双葉町1-1-6 / TEL 36-6436 / 定休日 月曜日





人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. ( ´ ▽ ` )ノ | URL | -

    美味しそう。今日行こうかしら。

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    ( ´ ▽ ` )ノ 様
    月曜日だったのでもし行かれたのでしたら
    定休日・・・なので気になっております。
    是非、一度行ってみて下さい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3406-8113f854
この記事へのトラックバック



