
--年--月--日 --:--


薬味

2017年01月29日 09:00



予想最高気温-3℃

170129page.jpg


年一でホテルでも頂く
美味しいホタテの燻製。

3nishiyayuzupage.jpg

北見市常呂町の「しんや」さんの商品。
先日、- ippin(イッピン)-に紹介をされていました!!

大切な人への北海道土産はこれで決まり!
ひと粒で至福になる帆立の貝柱 - ippin(イッピン)


6nishiyayuzupage.jpg

これと同じ、しんやサンから発売されている
《オホーツク醤》

4nishiyayuzupage.jpg

いまだに私・・・食べたことがありません(゜▽゜;)
でも、どうやらとても美味しいらしいです!!
オホーツク産の帆立、鮭、ハマナスの実などが
入っていて、XO醤風らしいですよ!!

5nishiyayuzupage.jpg

詳細はこちら⇒帆立屋しんや/HP


オホーツクには全く関係ないんですが
今の私のお気に入りです。

西家 (にしや)サンの《ゆず胡椒》
2nishiyayuzupage.jpg

三河の上質な豚肉にこだわったフランクにも
柚子胡椒が入っていて、かなり美味しい!!のですが・・・

色んな料理にも使える、このキレイなグリーンの
ゆず胡椒!!!! 

1nishiyayuzupage.jpg

肉料理にもパスタにも鍋の薬味にも!!

詳細はコチラ⇒西家 にしや/HP



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3413-9898ecb0
    この記事へのトラックバック



