
--年--月--日 --:--


北見の話ではナイけど・・・

2017年01月30日 09:00


予想最高気温-5℃

170130page.jpg





何個かの話を並行してブログ記事を書いている
写真をUPしている横着な私です・・・

でもどれも完成せず、結果
今日のブログはコレ!!!


札幌ネタですが・・・・
知人が連れて行ってくれたお店!!

北海道の食材をしっかり使っているお店です。


粋ラボラトリーさん。(オーガニック居酒屋)

10labo1701page.jpg

お通しは、ゴボウスープとダイコン。
15labo1701page.jpg

小樽ピルスナー(オーガニック)
17labo1701page.jpg

よなよなエール(軽井沢地ビール)
20labo1701page.jpg

ハイボール
14labo1701page.jpg

自家製ジンジャーエール←美味しいよ!!

11labo1701page.jpg

ほかにも自家製の旬の果実酒を何種か店内にあるのを
見かけましたが、美味しそうに仕上がってました!

ハーブティは、北見の香遊生活さんのだからね~!!

21labo1701page.jpg

各メディアでも紹介をされていて
人気の居酒屋さんなんです。
突然行って座れてラッキーでした!!

料理の記事は、また後日UPします。

12labo1701page.jpg


何に驚いたって
オーガニック居酒屋って言ってるから
女性客が多い居酒屋だと思って行ったら
ほぼ、男性だという・・・・
宴会をしていたのも男性グループ。

料理内容からすると
次の日への負担が少ないのかな・・・???




人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3414-290e6f40
    この記事へのトラックバック



