
--年--月--日 --:--


武柳庵

2017年01月31日 09:00


予想最高気温マイナス5℃

170131page.jpg






昨日の札幌記事(お店)の話から
また別の札幌の話を先にUP。

12buryu16page.jpg

店内の様子を見て貰えればわかるとは思うんですが・・・

7buryu16page.jpg

このお店へ行ったのは
秋の話なんだな。

ちょっと身内の用事で札幌に行き
到着したものの、時間があまりなく
いつもは絶対に通らない、しかもなぞの住宅街の
通りすがりのお店に突入!!

次に行けと言われても、調べて行かないと着かないと思う。

11buryu16page.jpg


板わさ、だし巻き、そばがき・・・
たまたま目に付いた、入っちゃえ!!っていう蕎麦屋さんが
嬉しいくらい良いお蕎麦屋さんだった!!




◎もりそば
6buryu16page.jpg

石臼挽き自家製粉で細麺二八蕎麦。

8buryu16page.jpg

何の天そばなのか・・・忘れました。

15buryu16page.jpg

私はしっかり
セットを食べましたよ。

4buryu16page.jpg

うん、満足満足!!

5buryu16page.jpg

美味しいお蕎麦屋さんだったので
この辺りで彷徨ったら
また行くことにします♪

10buryu16page.jpg

武柳庵 様
札幌市西区八軒8条東2丁目4-21  TEL011-717-4343  月曜定休日




人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3416-816605bc
    この記事へのトラックバック



