さっぽろ雪まつりへ行く方!!!

2017年02月03日 09:00

予想最高気温-5℃

170202page.jpg

本日の
「2017北見厳寒の焼肉まつり」
17:30スタートですが
18:00頃の予想気温マイナス8℃となっています。
ご参加の皆様、暖かくして会場へ♪



今週は、札幌ネタをUPしていましたが
こちらの情報も練りこんでおきますよ!!

第68回さっぽろ雪まつり

来週2/6(月)より開幕します!!

1sapporoyukipage.jpg

なんとこちらの「北海道 食の広場」6丁目会場に
ここ北見市の「北見焼肉」が登場しますよ!!

16425792_563875540484869_4177662931359124064_n.jpg

もちろん炭火で焼いて、皆さんへ提供をします!

16473717_563875560484867_2134376061621305354_n.jpg

美味しい「タレ」も用意しているので
是非、白い息を吐きながら
焼きたて焼肉を食べてみて下さい!!!


今回、会場でたくさんの皆様を出迎えるのは
この座をアンバサダーに奪われてしまうんではないかと
ハラハラしている、スリムになった「ヤキニキスト」あ~君と
その座を追っている、2014年第62回菊の女王だった
「焼肉アンバサダー」茜華(せんか)ちゃん♪

16427365_563875500484873_3125001676869398858_n.jpg

2月6日(日)~12日(日) 9:00~22:00(L.O. 21:30)
札幌で会えるチャンス!!!です。

プレオープンで2月5日(日)12:00~ から登場していますので
お近くへお越しの方は、お肉を食べに行って見てください!!

これ以外にも
北海道の各地方を代表する激ウマグルメが大集合!
ラーメンやジンギスカン、ウニやホタテなどの定番海鮮料理
ピザ包み焼きやモツ煮込み チーズ仕立てなどの洋風メニュー
ホットチョコ、コーヒーなどのホットドリンクも!

温まりに行きましょう♪

3sapporoyukipage.jpg


 詳細はこちら→さっぽろ雪まつり

4sapporoyukipage.jpg


人気ブログランキングへ



関連記事


コメント

  1. ( ´ ▽ ` )ノ | URL | -

    来週札幌雪まつり行くので見てみますね(*≧∀≦*)

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    ( ´ ▽ ` )ノ 様
    是非、会場で声をかけてみて下さい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3417-ab494c90
この記事へのトラックバック