
--年--月--日 --:--


怪文書 ドン RNP3 

2017年03月01日 09:00

予想最高気温3℃

170301page.jpg

↑↑↑ 2年前のパコ前。

去年↓↓↓

170301pagekyonen.jpg


昨日↓↓

170301pagekino.jpg


今日から日中は、プラスの気温続き。
冬がちょっと早く来たから、春が早いのか・・・
まだまだ油断するな、雪がドンと来る!!なのか・・・



ドンと・・・・と言えば

◆◇◆ Kafe'rega Night Party ◆◇◆

⇒⇒いらっしゃる

⇒⇒RNP2

昨日までの記事の続き・・・


ドン!!と出てきた、STAUB鍋。

11regaIMG.jpg

いまいち大きさがわかりづらいと
思いますが・・・
3regaIMG.jpg

中には、じっくりと低温調理された
お肉が入っています。
9regaIMG.jpg

アリスタ
ハーブが効いたローストポークみたいな・・・

10regaIMG.jpg

この料理もみんな大絶賛!!!
添えられたイモも美味しくて
一人分のなかなか大きなお肉もイモもあっという間に
「やわらか~い!!」 「うま~い!」 「イモの種類何?」の
声と共に卓上からお腹の中へ消えていきました。

2regaIMG.jpg



ここからデザートの用意がされている最中
今回はサプライズ企画は特になかったのですが
あいにくこの日、出席できなかった
丸ちゃん…が、怪文書的なメッセージを用意してくれた。

1kekkon16cats.jpg

♪めでたい怪文書です。

K家もS家も 「おっ!!! おめでとう~♪」って感じで
喜んでくれていた、その数分後・・・・・
その場にいなかったN家の姉さんに見せる。
かなりビックリしていた。 そんなに??ってくらい(笑)
目の玉が何倍になったんだろう??
その驚きに驚いた一同でした。

知ってはいたものの
私の口から伝えるヨリも本人からと思い
丸ちゃんを含め集まる機会がアレ以来なく時が過ぎ・・・・・・
仕事などの関係で今回のパーティに出席できなかったので
この様な怪文書的報告になっちゃいました。

嬉しすぎて早く報告をして、皆で同じ気持ちになりたかったんだけど
かなりガマンした!(笑)

丸ちゃん、おめでとう
みんなとっても喜んでいたよ♪
丸ちゃんらしい、奥様になるんだよ!
約束通り、落ち着いたら、みんなでパーティ~♪



バナナスムージーチョコアイス
13regaIMG.jpg

スフレパンペルデュ
4regaIMG.jpg

アイスコーヒー   ・・・うまい♪
14regaIMG.jpg


先月?あれ先々月?・・・時はあっという間に経ち
とにかく楽しいパーティの思い出。


Kafe'rega Night Party♪
是非、皆さんもご予約をしてみて!!
特に女子会やママ会にオススメ!
もちろん、おとこの会!!でもいいと思う。
今回は、12人で一人2800円(アルコール1杯orソフトドリンク2杯付)
※飲み物は、追加オーダーしました

ご予算・料理内容も相談してみて下さい。

ランチ時間を外してのお電話をオススメします!!
15:00以降がベスト??←←勝手に決めました(゜▽゜;)

Kafé Rega
北見市高栄東町3丁目20−4
TEL 0157-22-8444
定休日 月曜日・第三日曜日

(※北欧表記のため、Cafeではなく、Kafeです)



二次会は、もちろんアソコへ行ったよ♪




人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3444-394ebc11
    この記事へのトラックバック



