札幌にも…

2017年03月10日 09:00

予想最高気温1℃

17103778_1247920741970293_3825759801911972310_n.jpg


日中の気温がプラスの日が続いています。
それでもまだ雪が降る北見ですので
道路状況などお気をつけて!!!

17103714_1247923045303396_2743674706978372497_n.jpg



最近の・・・・

八天堂さんのクリームパン。

2hattenn17page.jpg

人気のクリームパン。
札幌でも昨年から店舗が登場したので
札幌に行ったら買いたいものの一つ。

1hattenn17page.jpg

札幌といえば・・・
私の大好きな、足立音衛門さんが
札幌大丸店に登場したらしい!!!!

でも美味しい代わりにチョット高め。。。
買いたいけど(ToT)

年に一度だけ、何本か知人から送ってもらえるので
ありがたく食べています。

6hattenn17page.jpg

次に札幌行ったら
買えないかもしれないけど、見てこよう!!!


そして、私が札幌に行って
お店に悩んだときにランチに行くお店。
ガレットのお店。
ダニーズレストラン。

過去記事→札幌の好きな店

3hattenn17page.jpg

ありがたいことに知人から
スープが送られてきました!!

今回は、さつまいも。

5hattenn17page.jpg

また次があるらしいので、楽しみにしています。

4hattenn17page.jpg


きっと近くにあったら
有難味も減ってしまうので
時々食べれることに感謝。


それでも・・・・

この日は、激混みの日でほとんどのケーキが
売り切れていたそうです!!

17190640_1246184575477243_2900796868715840900_n.jpg

Nobuyaさんのケーキ。
近くにあってもありがたい気持ちで頂きました。


ごちそうさまです。



人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3453-bb4b83bf
    この記事へのトラックバック