
--年--月--日 --:--


野菜をすりおろして・・・

2017年03月15日 09:00



予想最高気温-1℃

17265045_1252570904838610_2371343331846730919_n.jpg




大変手間がかかっているため
なんと、一日提供数が2~3皿です。

17264713_1252543151508052_6808516220475380903_n.jpg

・・・なので、OPEN11:30の一番乗りが
確実に食べれるチャンス♪

・・・提供していない日もあるかもしれないので
確実に食べたい方は、お問い合わせください。

17155185_1252543128174721_3944674293104195339_n.jpg


すりおろした野菜で煮込んだ
 チキンカレー

もう、聞いただけで美味しそうなカレーでしょ。
ランチタイムだと、サラダとドリンク付きです。

17155520_1252543148174719_4543491459590198059_n.jpg

カレーはというと
カレー本来のスパイスだけのせいではない・・・
体の芯から温まるカレー。
辛いとか熱いとかじゃなく、体の内側から温まる感じです。
夏バテ防止になりそうなカレーな感じもする。
まだ春にもなってないけどね。


レガさんのポークカレーよりは、辛いです。
・・・ただ、私辛いのが比較的平気な人なので
辛さのレベルがわかりません。

ただ、お店の告知でも辛めだとは書いてあります。
平気な方、是非!!!

チキンがどーんと乗っているので食べ応えあり!!
ゆで卵も入っちゃってます。
でも重たくなく、スッキリと食べれるカレーでした。

17309445_1252543108174723_2659961073729084223_n.jpg

やっぱり、アイスコーヒーでごちそうさま♪

17264684_1252543084841392_3907598873663642698_n.jpg


カフェ レガ/Kafe rega様
北見市高栄東町3丁目20−4
TEL 0157-22-8444


過去記事は、この辺りをクリック→☆★☆





人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3458-876d6189
    この記事へのトラックバック



