ケツダン♪

2017年03月31日 09:00

予想最高気温2℃

P20170330.jpg




明日書こうかなぁと思ったんですが
嘘っぽくなるので、今日にします。

2008年12月2日からこのブログを8年4ヶ月ほど
毎日9:00に記事をUPしてきました。
(1日くらいは書いていない日があるかも(゜▽゜;))

koushin08無題

途中、ブログに対して萎える出来事もあり
ダラダラと書いている日もあり・・・・
ピーク時よりも減りましたが
今でも200~300人の方の訪問があり
ありがたいと日々思っています。

link08無題


一人で書き続け、ネタにも苦戦しながら
↑↑のリンクさせて頂いているブロガーの方々や
お会いしたことない方々のコメントに助けて頂きました。
たくさんの縁もできました。

kategori08無題

ネタの内容はともかく
これだけ書いたので
一つくらい、誰かの役に立っていれば嬉しい。


自身の環境変化と、ホテルが繁忙期を迎えるにあたり
珍しく、ここしばらく毎日(数秒)考え
優先順位を出した結果
ブログの毎日更新ができない日も発生しそうなので
今のうちにということで
明日から、不定期UPに変更をすることにしました。

Twitter、インスタやFacebookなど、SNSへの変化もあり
ブログを閉鎖することも考えたのですが
とりあえずは、継続することにしました。

更新は、毎日かもしれません、週一かもしれません。
性格上、毎日更新しなくても良いとなると
恐れているのが、もう書かないかもしれないこと…

まだUPしていないネタもあるので
更新しようとは今は思っています。


懲りずに毎日見に来ていただいている方
どうぞ今後もよろしくお願いします。

ホテルパコジュニア北見 Facebook
こちらもできる限り、更新したいなぁと思います。
こちらもあわせてよろしくお願いします。


さすがに8年以上も毎日更新していると
書かなくてもいいという・・・・・・恐さ。
簡単なことなんですが、私には結構苦渋の決断。

これ以外でも仕事のことで
決断したことはあり
社長のせっかくの決断を・・・
申し訳ありません。
この段階ではないと思い
今まで通り
態度だけは誰よりもエラそうに
ほかのスタッフより一つだけでも
多く仕事をこなし頑張っていき・・・いこうかと(゜▽゜;)


久々登場、総シッハー(奥側)
P3300574.jpg

総シッハー、シッハー2号、そのほかスタッフ
今後もよろしく!!!

ハイ、再び総シッハー。
17554094_1267158913379809_9173142290733274957_n.jpg


更に、総シッハー。
17554590_1267167883378912_6439684234010579400_n.jpg

。。。もういいね。



人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3466-8e9247ad
この記事へのトラックバック