5th annivercery's party.

2017年04月11日 09:00



数日振りの投稿!!!

4/11(火) 予想最高気温13℃

17799162_1277762942319406_629163631987439857_n.jpg



先日
4月生まれの2人の誕生日パーティも兼ねた飲み会。

その時のことは、また後日・・・・

相変わらず
二次会は暗黙の了解で足が向いていくのは
最近決まってココです。

9tonakai1704page.jpg

外から怪しげに覗く。
席が空いているかどうかを・・・

今回も奇跡的に席確保!!!!!

2tonakai1704page.jpg


・・・・が、しかし
私この日、別の飲み会も開催されていて
「とりあえずチョットこーーーい!!」というLINEが
連発したので、一旦抜け別メンバー&別会場へ・・・

不在にしている間にTONAKAIさんで
出てきたモノが↓↓↓

1tonakai1704page.jpg

あぁぁ~色々
TONAKAI料理を楽しみたかった( iдi )
辛いヤツも食べたかったし・・・



そして、別会場の飲み会から戻って(脱走!!)来たときに
これ↓↓がテーブルに。

3tonakai1704page.jpg

どうやら、TONAKAI店主が
メンバーの中にいた
新婚・丸ちゃんのお祝いをしてくれて模様♪

ありがとうございます。


いらっしゃる・・・

6tonakai1704page.jpg

いらっしゃるがいらっしゃる・・・

5tonakai1704page.jpg

店主健児君もいらっしゃるけどね・・・  ♪

4tonakai1704page.jpg


そんなTONAKAIさんで
5周年イベントが開催されます!

4/11(火) -4/12(水)は
1組様2時間までとなりますが

生ビール100円
ウーロンハイレモンサワー
ハイボール100円!!
感謝感謝で、激しくやっちゃうらしいです!!


そして
先着40名様に記念マグカップをプレゼントだって!

これイイやつだからね・・・
みんなで貰いに行こう♪ そうしよう♪

10tonakai1704page.jpg

じゃあ、今夜か明日の夜
TONAKAIさんでお会いしましょう!!!

13tonakai1704page.jpg



過去記事→TONAKAIさん

無国籍料理とお酒 トナカイ 様
住所:北見市 北4条西2丁目 16
電話:0157-57-3746
営業時間: 19時00分~

7tonakai1704page.jpg








人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/3479-9d072315
    この記事へのトラックバック