北見ハーフマラソン、お疲れ様でした。

2009年10月12日 09:00

今日は風も落ち着いて、日中は日差しに恵まれます。
最高気温は、17℃の予報。
朝晩は、冷え込んできていますので、暖かくしてお過ごし下さい。

10112cats_20091011224156.jpg

rank77cats.jpg

何となく見えます!? 土手の上の人々・・・
kh1cats.jpg

【第一回北見ハーフマラソン】
冷たい雨の降る中で開催となってしまいました。
kh2cats.jpg

選手の皆さんにも最悪のコンディションだったと思いますが
運営に携わっていらっしゃったスタッフの方々、ボランティアスタッフの方々
お疲れ様です。
支配人も厳しかった・・・と。(寒すぎたようです)
kh3cats.jpg

のんきに車の中から、カメラ構えて走り去ってゴメンナサイ。
kh4cats.jpg

第二回・第三回・・・と盛大な大会になって行く事を願っております。

ハーフマラソンの様子はコチラでも→七転八倒フォト日記


そんな中、社食がなかったので
私はこれまた呑気にドーナツ本舗さんのドーナツを食べていました。
前回行ったときは、売り切れ寸前の4種しかなかったのですが
12種類もありましたよ!
「端から端まで!」と全種類お買上をしていた、男性。大人買い!!
スーツの男性、20個以上あったかな・・大量買い!!  女弱し・・・3個

ストロベリー・プレーン・パンプキン~(忘れました)
do1cats_20091011172319.jpg
チョコレート
do2cats.jpg
Wチョコレート(ストロベリー)
do3cats.jpg
こんな感じで中が見える、袋に入れてくれます。
do4cats_20091011172417.jpg

以前の記事⇒ ◎食べた!

ドーナツ本舗様
◎北見市常磐町4丁目17-7
◎0157^33-5887
◎10:00~18:00 (火曜日が定休日になったようですよ)


そして、今日・・・今日になって今日の話をして申し訳ないのですが
NHK BS2をご覧になることができるかた・・・
3時間スペシャル生放送! 13:00~16:00
視聴者参加方「北海道・ご当地グルメ応援団」
最新ご当地グルメが続々と登場します。

1012cats_20091011213417.jpg

札幌にお住まいの方は、これと連動して
札幌市にある北海道庁旧本庁舎前(赤レンガ庁舎)にて
放送で紹介される新・ご当地グルメが屋台販売を行なう「新・ご当地グルメフェア」が
行なわれるそうですよ!12:00~17:00

生放送中は、ぜひ、携帯電話をご用意下さい。
10月12日の生放送では、3時間の放送時間中に
どれだけの方々が「北海道・ご当地グルメ応援団」になってくれるかの
チャレンジがあるようです。

NHK.jpg

ohs6cats.jpg


rank77cats.jpg


10月に入り、冬期料金プランでお部屋の提供を始めました!
下記のそれぞれ予約サイトにてお受けしております。

  ⇒⇒ホテルパコジュニア北見 オリジナルHP
  ⇒⇒ホテルパコグループHP
  ⇒⇒楽天トラベル 予約サイト
  ⇒⇒じゃらんnet 予約サイト

10123cats.jpg
もちろん、ネットのプランを見てのお電話予約でも、空き室があれば
ご案内できますので、プラン名をお申し付け下さい。
各プラン、室数限定となっております。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/443-b610b425
    この記事へのトラックバック